2012-05-04

グル〜ミ〜クリアファイル

多分、体たらくに過ごして後悔した1日だったと思います。。。


休みの日は、やりたいこと盛りだくさんなのに、
結局ダラダラしてしまう、あの感じ、

なんだろうね?



ということで、TOY補完!
今回は、
「グル〜ミ〜クリアファイル」


以前ゲーセンで展開されていたキャンペーンで、
主にチャックさん系のプライズに500円投入すると、
好きな絵柄のクリアファイルがもらえるというのがありました。


今回もその流れで、新たな絵柄が投入されキャンペーンが開催されてました!!


結局、景品は取れませんでしたが、
以前欲しかった絵柄で、すでになくなっていたものが、
今回もラインナップされていたので、
そちらのクリアファイルはゲット出来ました!!


「グル〜ミ〜」と
「汎用うさぎ」のコラボイラスト!!


ピティーくんが良い味出してます!!

このイラストのポスターとか、
ポストカードでないかな〜

欲しいなぁ〜〜

でも、ポスター飾る場所がないので、
やっぱり、クリアファイルでいっか!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿