2012-05-08

チョコエッグ Part2

さて、TOY補完。
今回は、
「チョコエッグ Part2」!!

新生チョコエッグで再度ディズニーのチョコエッグコレクションに
火がついたワタクシは旧シリーズで、
持っていなかった種類を集めることにしたのです。


オークションとはスゴいもので、あるんですね。

かなり前の物なのに。


内袋未開封で、
シークレット込みで、
2野口とかじゃなかったかな??

バラで買ってたら開封に抵抗はなかったと思うのですが、
ここまで、
新品で揃ってると、
開封するのにかなり勇気がいるので、
まだ開けてましぇん(笑




この弾は、ミニー、シンデレラ、
ピーナッツパン、いや、ピーターパン、
アリエルなど、
ディズニーの有名どころが詰まっています!!


なので、いつか手に入ればと思っていたシリーズだったのです!!


ん〜〜開けたいっ!!


そして、ミッキーがいない・・・


ヤツァ、最初の弾に居るのですが、
最初の弾は持ってないんすよねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿