2012-05-10

LEGO minifigures シリーズ6〜SIDE A〜

さて、TOY補完!
今回は、
「LEGO minifigures シリーズ6〜SIDE A〜」!!!!!!

某家電量販店のガチャコーナーを見てみると、
TOUMAさんが「ミノタウルス」が欲しい!!っと言っていた、
「LEGO minifigures シリーズ6〜SIDE A〜」が売っていました。


ってか、400円って・・・

しかし、ラインナップを見ると、
ちょっち欲しいな〜っと思うのがチラホラ。

試しに1回ガチャってみる、なんと300円で回ってしまう。。。


んで、1回じゃ終わらず・・・
ということは、欲しいと思ったのが出なかったんでしょうね。

あんま覚えてないんですけど。。。


パッケージを撮り忘れたのですが、
海外ではガチャではなく、
フツーにブラインドパッケージ(袋タイプ)で
販売されているようで、
それがそのままカプセルにぶち込まれいます。



「ローマ軍戦士」
(Roman Soldie)

この弾の推しのローマ軍戦士。

うむ、カッコイイ!!
槍が長いです。

コチラ2個でました〜





「西部の悪党」
(Bandit)

2丁拳銃を構え、
銃弾の帯を沢山装備している、
アブナイ人。

スカーフを外すと、
髭を生やしたワイルドで
渋いオジさんです。



「銀河ガール」
(Interglactic Girl)

欲しかったと言えば欲しかったのですが、
3個もイラナイよ・・・

1個はTOUMAさんに献上しました。





もちろんメットを被ることも出来ます!!

この持っている銃はなんなのだろうか??

レーザー銃なのか・・・
はたまたライトセーバー的な物なのだろうか・・・






「いたずら妖精」
(Leprechaun)

この持っている物はなんなのだろうか?? 


そして、他のものよりも足が短くなっているので、
身長が小さめになります。







全員集合!!


RPGだったら
結構バランスの良いパーティじゃないかな〜












ちなみに、
「ねぼすけ」・「ミノタウルス」・「女神像」も欲しかったな〜



ちなみにちなみに、
SIDE Bの「ゼンマイ・ロボット」・「アラブの魔法使い」・
「クラシック・エイリアン」にもかなり惹かれました!!



この機会に前シリーズを調べてみたのですが、
いや〜〜魅力的なミニフィグがいっぱいあって、
コレは集めてしまうな!っと。


ヤヴァイ、ヤヴァイ、ハマるとすぐお金飛んでくんだろうな・・・


とりあえず、ドラキュラは欲しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿