2012-05-13

超像可動 ゴールド・エクスペリエンス

早速TOY補完。
今回は、
「超像可動 ゴールド・エクスペリエンス」!!

ジョジョの超像可動シリーズも遂に第五部に突入!!!!!!

本来なら、主人公の「ジョルノ」とスタンド「ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム」だけを集めようかと思ったのですが、
レクイエムになる前の通常Ver.もあった方が、
比べられて面白いんじゃないかと思い、購入。



初めて、超像可動シリーズを購入しました!


「スタープラチナ」さえ買ったことないのに、
まずは、「ゴルード・エクスペリエンス」からってのも
なかなか・・・











別表情パーツと、
いっぱいあるハンドパーツ。








ドドンッ!!

うむ、あっさり。

プロポーションも良く、
塗装も概ね良好!!


・・・でもなく、
腹部に塗装小さな塗装剥げなどが
チラホラ。。。

通販の宿命かしら・・・


「浮遊ポーズ」


レクイエムだったら、
すぐに交換に出したかもしれませんが、
コッチは別にいいか。。。っと。

めんどいし、気兼ねなく遊べるし。





「超像可動」ということだけあって、
かなり可動が優秀です!!


個人的に可動や関節の堅さなど、
この手のフィギュアの中で、
1番好みかも。








エヴァっぽい降臨な感じで。

ジョルノすでに入手していますが、
レクイエムの発売が待ち遠しいぜ!!


6部も好きなので、
そっちも気になるな〜〜






別表情の叫び顔も良いですね。


うーーむ、やっぱ、
スタープラチナも欲しい。。。

でも、6部版の承太郎と一緒に出る気が・・・







いやーー
かなり良く出来てるだけに、
腹部の塗装がイタイ・・・


ってか、こんな状態の出荷するなや。。。
って、
他のフィギュアでも思う問題。


0 件のコメント:

コメントを投稿