2012-05-29

GODZILLA TOKYO VINYL(GODZILLA 2004)

深夜にご飯にお呼ばれして、食事。
これまた驚きの方と!!

そして、プチ誕生会をしていただきました!!
ありがたいです。

本当に持つべき物は友達ですね(嬉泣


さてTOY補完!
今回は、
「GODZILLA TOKYO VINYL(GODZILLA 2004)」!!

TOUMAさんデザインのゴジラ。
日本じゃ一般発売されないということなので、
輸入Toyショップなどで探してみると、
すでに販売してるじゃまいかっ!!


まぁ、お値段は海外の倍するんですが・・・


毎度の様にデザイナーズTOYだと思えば、
安い!!
っと思う様にして、お店に取り置きを頼んで買ってきました!!


ちょうど在庫が一個しかなかったらしく、
パッケージにダメージがありましたが、
選択肢はなし。

追加で仕入れるとは言ってましたが。






ともあれ、
無事にゲットできて何よりです!!


本体には問題なーし!!






いやーこの斜めから見たショット、
超絶にカックイーな・・・

TOUMAさんらしいアレンジも
絶妙に効いていて、
かなり良いっ!!!!

もちろん両手両足可動!!

ある程度動きが付けられますね。

いやーもっと日本で買いやすければ
いいのにねー

良い商品なだけに、
それだけが残念れす。。。

メカゴジラもゲットしているので、
そちらは次回の補完で。

0 件のコメント:

コメントを投稿