2012-05-09

S.H.Figuarts スカイハイ

早速TOY補完!!
今回は、
「S.H.Figuarts スカイハイ」!!

タイバニのバディだけあれば良かったのに、
ロックバイソンを偶然にも発見、買ってしまったので、
必然的にヒーロー達を揃える道に踏み込んでしまったワタクシ。


ええ、そらもう朝から買いに行きましたとも。





イケメンでナルシストっぽいキャラかと思いきや、
天然な方でしたね。












西洋の甲冑の様なデザインで、
正統派ヒーローっぽいですね。


上手い事、最先端の技術も取り込んでいる、
絶妙なデザインだと思います。






胸には、
「USTREAM」のロゴ。

腕には、
「魂ネイションズ」のロゴがプリントされています。






スカイハイを買ったら絶対やってみたい
ポージングであろう、


「ありがとう、そして、ありがとう」!!











ギュギューーーンっと飛んでみる。











「スカーーイ、ハーーーイ!!」










キメ。

メタリックパープルが
とても綺麗で、
金属感がうまいこと表現されています。











シュっとした感じで。











個人的には隠れがちなのに、
手を抜いていない、
ブーツが好き。








ジェイクに折られた角と
それ用のフェイスパーツが付いていますが、
「折られた角」はなくしそうなので、
そのままに。


原作通りに
かなりカッコ良く作られているスカイハイさん。

満足なんですが、
マント部分が真ん中から半分こ、
な作りになっているので、
広げ過ぎると違和感があるかも。

っても、それを補うくらいに良い商品だと思います!!

しかし、最近じゃフツーに買えるってのが
ショック。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿