2012-05-23

モンスターハンター ハンティングトロフィーコレクションVol.1

年末?年明け?に購入した外付けHDDが絶不調・・・

アクセス出来るものの外部にコピー出来ない・・・

そして若干データが壊れている・・・

ただ少し前に他の外付けHDDにバックアップはとってあったので、
それほどの脅威ではなかったのですが。

まだ保証期間内だったので、恐らく新品に交換されるだけだと思いますが、
修理に出しました。


壊れるの早スっ!!

早く帰ってこい!!


さてTOY補完。

今回は、
「モンスターハンター ハンティングトロフィーコレクションVol.1」!


ガチャであった動物のハンティングトロフィーのモンハン版って感じでしょうか。


または、くじ系の上位賞のハンティングトロフィーの
小さい版。










これまたセブン限定だった覚えがあります。


「Vol.1」なのに・・・


しかも今回ハズレキャラがいなかったので、
4個も買ってもーたーー


ウソ。
実は3個で良かった・・・

今回の1番のお目当ては、
「ラギアクルス亜種」でした。

サーチ方法も分かっていて、
引き当たる気満々だったのですが、
「ブラキディオス(怒り状態)」
・・・

まぁ、3Gのメインキャラだし良しっ!


んで、2回目には
ちゃんと引き当てましたよ、
「ラギアクルス亜種」!!

いーね〜

白い龍!!


んで、亜種もあったら、
通常のも欲しいじゃん??

ってことで、

「ラギアクルス」も。




最後は、
「ジンオウガ亜種」!!

全身フィギュアの方もあるしね!!

ってことで。









非常に塗装も綺麗で、
造形もスゴいと思うのですが、お値段が高めね・・・


勢いで4個も買いましたが、
前回紹介した、全身フィギュアと同じ値段ですからね・・・


あっ、袋から開けてないけど、
売らないぜぇ〜(笑

開けても飾る場所がないから現状維持なのです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿