2012-05-21

ソニック ラバーキーチェーンマスコット

今回のTOY補完はコチラ!!
「ソニック ラバーキーチェーンマスコット」!!


今年はソニック20周年ということで、
プライズでもいろいろと展開されているのですが、
そんな中見つけたのが、
こちらでした。

コンビニキャッチャーで、
それほど難しくない設定だったと思いますが、
久しくプレイしていなかったので、
感覚を取り戻すまでに時間とお金がかかりました・・・

あっ、「ソニック」ですね。



お次は、「ナックルズ」。


一回ミスると奥の方に押し込まれて、
手前に戻すのに無駄に一回消費してしますので、
これはアカンと思った記憶が・・・

なので、何度も店員さんを呼んで前に直してもらったよーなー




「シャドウ」


カッコウィーなーシャドウ!!

こいつのフィギュア欲しいぜっ!!
(いつかくる時の付箋)








最後は「シルバー」

ほーーこんなキャラいたんですね〜

これとシャドウのパッケージから、
ペタペタするリング
(ナックルズのパッケージに付いてるやつ)
を取り外そうと、
ヒーターの前に置いておいたら、
パッケージベコベコになった。。。



ということで、
実は「ソニック」は2つ捕獲してますが、
それでも、全種セットとかでショップで購入した方が、
遥かにお安いお値段でした・・・


むむ、ゲーセンめぇ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿