2012-05-27

魔法少女まどか☆マギカ カラコレ〜魔女コレクション〜

仕事の打ち上げ。

盛大に朝5時まで。

明日は月曜日だよ。

ふつーに仕事あるよ。

しかもみんなネ。


いやーー皆さんタフですわ〜

きっと青白い顔しながら仕事するんでしょうね(笑


さてTOY補完!!
今回は、
「魔法少女まどか☆マギカ カラコレ〜魔女コレクション〜」!!

前回で補完したDIO様を獲得したゲーセンにて、
いろんなキーホールダーやらなんやらが山積みにされた一角がありました。

その中でサクッと取れそうなものがあったので、
ほんとサクッといただきました!!

「お菓子の魔女(変身後)」

そー言えば、恐ろしいアニメでした、
「魔法少女まどか☆マギカ」

いやースゴかった。。。

こんなカワイイ顔してますが、
なかなか衝撃的な展開を見せてくれました。

後日、このシリーズの「グリーフシード」も欲しいなぁ
っと思い捕獲へ。

「グリーフシード」

取ったのは良いのですが、
山積み形式なので、
前に出してくれとお願いすると、
前の方の、取り難い位置に置きやがった。。。

は?取らせる気ねーじゃねーか!!

ということで、嫌がらせです。

必ず失敗して奥の方に移動してしまうので、
1回毎に店員さんを呼んで前に出してもらいます。

そんなことをしながら、
何回も挑戦していると、
狙ってないものがポロポロと落ちてきます。

同シリーズでは、
「人魚の魔女」が。

なんで在庫処分みたいな筐体で、
そんなに取り難くするかね??

かなりの散財でした。。。



一般に販売されている商品なので、
出来に関しては、
良い感じかと。

小さいミニフィギュアなのに、
塗装もかなりこだわっていると思いますよ。

劇場版も公開されるまどか☆マギカ。
ちょっと見にいってみようかしら。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿