2012-05-07

MOZNaiL

さて、早速TOY補完!

今回は、
「MOZNaiL」!!


デザイナーズTOYのチェックを怠りがちの昨今・・・

まさか出ていたとは・・・

ってな感じで、コレ気になったぁぁあぁああ〜〜〜
っと思った時には、すでに遅し。。。

販売されていた通販サイトなどでは売り切れ・・・


うがーー


しゃーーない諦めるかーーっと思って数日過ごしていると、
メディコムトイさんツイートで1/6計画にまだあることが発覚!!


ソッコーで電話で在庫確認してもらうと、まだあるとのこと。

ただ、取り置きはしないようなので、なくなったらそこでおしまい。


なので、色んな予定がありましたが、
雨の中急いで、1/6計画へ行って買って来ました!!




タイミングが良いのか、ちょうど友人から頼まれていた品も
そこで買えたので一石二鳥でした!!






ホワイトとブラックの2種がありましたが、
ワタクシはホワイトを選択。


個人的には、
久しぶりにT9Gさんのフィギアで。
ズビビビーーーンっと
きたフィギュアでした!!







脳みそピンク!!


カワイイのにグロイのが
実にT9Gさんらしいかと。


んで、開けるかどうか迷っているのです。。。









脳みそにブッさす、
カワイイカワイイうさぎさん達。







開けてないので、
拾った参考画像でも。

脳みそに何か刺さってると、
ハンター×ハンターの
ポックルを思い出すねぇ。。。


いや〜久々にキタわコレ!状態でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿