2012-06-10

チョコエッグ ディズニーキャラクター

さてTOY補完!!

今回は、
「チョコエッグ ディズニーキャラクター」!!

以前、mixiの日記では補完していた記憶がある、
「チョコエッグ ディズニーキャラクター」パート1の方。

アキバレンジャーの試写を見た後に、
秋葉原を探索していると、単品開封売りをしていたので、
欲しかったものだけ購入しました。


まずは、「ミッキー」

ピントが合ってない。。。

ポッケに手を突っ込んでいる、
ちょっとカッコ付けたポージング。

第一弾のミッキーですし、
これは押さえておこうかと。





続いて、「ミニー」

ミッキーがあるならミニーも!!っと。

相変わらず、塗装が雑な部分があります。。。


しかも解説書が抜けてた・・・

キャラ別の解説書になっているので、
ないのは、
ちょい痛い。。。


続いて、「チェシャ猫」

旧シリーズの方はプレ値が付いてしまっているので、
新シリーズで出て来て良かった良かった!

The 食玩クオリティなのが残念ですが、
面白い場面を立体化されているので、
プラマイ0って感じですかね。

ここまでの3体はもしかしたらオクで買った方が
安く済んだのでは?
なんて冷静になって思いました。。。


続いて、「スティッチ」

これは、塗装も綺麗で
珍しく文句のない一品でした!!


kawaiiネ!!






最後は、「シークレット」
蒸気船ウィリーのミッキーですね。


オクだとそこそこいっていた記憶がありますが、
500円で売っていたので、
こうぬー

お得だったかしら?





全部で5つゲットしました!!

なんだかんだで、
そこそこの金額を使ってしまった・・・


第3弾も出るのかな??
欲しいキャラが沢山いる場合は、
箱買いした方がお得かもネ。


0 件のコメント:

コメントを投稿