2012-06-16

リボルテックタケヤ 阿修羅

本日は舞台を見に行ってきました!!

生で演技されると、緊張感がこちらにも伝わってきますね。
なんかちょっと見てる方が照れるみたいな(笑

見た後は、好物の焼き鳥を食べながら感想を語り合ったとさ。


さてTOY補完。
今回は、
「リボルテックタケヤ 阿修羅」!!

リボルテックタケヤシリーズが発表されてから、
今か今かとリリースを待っていた、真打ちの登場です!!


阿修羅さん。
開けるまでに実は半年以上経っております。。。














いじくるのが楽しみだぜっ!!






とりあえず、メインポーズみたいな 。

いいね〜いいね〜








アップっ!!


良いネ〜良いネ〜

塗装ムラもこのシリーズなら許される!!
それが味になるからスゴいなぁー







ハンドパーツを付け替えて色々遊んでみたり。























んなことをして弄くっていると・・・・














上半身と下半身をつなぐ
リボジョイントが折れた・・・


そんなに遊んでないのに。。。
ぐぐ。


通常のリボジョイントは違う形だったので、
どーしーよーかと。。。







とりあえず、ミカタンブログを参考に修理してみようかなっと。
直れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿