2012-06-27

Bossy Bear

本日は健康診断でした。


バリウムを飲んだので下剤を飲まされたわけですが、
なんの予兆もなしで体外脱出指令がくだったため、
危ないところでした・・・

飲むタイミングは大切ですね。。。


さて、TOY補完。
今回は、「Bossy Bear」!!


少し前から存在は知っていて、
欲しいなぁーっと思っていた、

David Horvath氏のBossy Bear。

フィギュア欲しいなー
と探し始めたのですが、時すでに遅し・・・


どこにも売ってねぇ


ということで、探しに探していると海外ではまだ販売しているようでして、
なんと「Toy2R」のオンラインショップで販売しておりました!

数回ですが、ドキドキハラハラの海外通販を経験しているので、
ホント届くまで精神的に負担がかかりますが、
注文しました!!


しかも円高なので、送料含めてもそこそこの金額に納まりました。


んで、


無事に届いたーーーー!!!






「Bossy Bear - Variant Expressions -
  Expression: looking straight ahead」



サイトで確認した時、
どうやらこの「Bossy Bear」は、
瞳の向きが違う全4種があるので、
間違えたらショックやー
と思っていましたが、
無事に、正面向いてるものが届いて
ホっと一安心。





いや〜この全体のバランス感と
何考えてるか分からない瞳が
良いですわ〜〜


サイズも良い感じ。
MAO CATぐらい?





一応首の部分が回すことが出来るので、
ちょっと動きをつけることも。








そして、
「Bossy Bear-King Bossy
 - White Flocked」

サイトで販売しているのを見て、
ホワイトにゴールドって、
まさに王様!!

セレブっぽいぜ!!
ということコチラも購入しました。


ノーマルよりちょい高めでした・・・


ホワイトフロッキーなので、
汚れると目立ちそうなので、
箱から出すのを躊躇しまくりでしたが、
撮影だけしてしまえば、
二度と出しそうもないので、
出しちゃいました。

耳の穴や唇部分がちゃんと色分けしてあるのが、
なかなかやるなっと。
色味のせいで、ただの剥げに見えるのが残念ですが・・・

こちらは首の部分もフロッキー加工になっているのか
ガチガチで動きませんでした。


日本でも他のカラーなら売ってるとこもあったのですが、
この2種はなかった・・・

ブログ補完の為に、
久々に対面しましたが、
やっぱり、良かったです!

これは輸入してでも
買って正解でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿