2012-06-18

新千歳空港限定 北海道フィギュアおみやげ

早速TOY補完!!
今回は、
「新千歳空港限定 北海道フィギュアおみやげ」!!

4月某日。

SAKURA邸にお邪魔した際に渡された、
名前入りの袋。





「.」まで入ってる(笑












中身は北海道の
「新千歳空港限定」のガチャでした!!



ふっほーい!!

猫熊1号さんからですよーーー!!














Twitterにて、猫熊1号さんが新千歳空港に居るということを知り、
羨ましいなぁーっと思っていたら、
なんとガチャってくれたのでした!!


「初音さんがいなくてゴメン」とのことでしたが(笑





「札幌市時計台」














「さっぽろ雪まつり雪像」













「雪原のキタキツネ」














「アジャンタのスープカレー」

という4種でした!!!!







現時点(12月)では、
第二弾のラインナップも発表され、
今後もシリーズが続いていきそうですね。

海洋堂ということだけあって、
クオリティも安定していますし。


「北海道限定」なので、
未だ開封出来ず・・・

いやはや、猫熊1号さん、
ありがとうございました〜!!






0 件のコメント:

コメントを投稿