2012-06-17

豆魚雷限定 re:CREATURES #2 DEVILMAN SKULL

とある方のトークショーを見て来ました。

いやー面白かった(笑

内輪ネタが多かったけどー


さて、TOY補完。

今回は、
「豆魚雷限定 re:CREATURES #2 DEVILMAN SKULL」


ホビー誌などで見かけては、
カッコいいなぁ〜

欲しいなぁ〜っと思っていた商品ですが、
なかなかお値段がするので、
諦めていたブツですが・・・










ネットで、たまたまタイムセール的な状態で見つけ、
半値以下で買った記憶が。。。



ノーマル状態の直立不動。。。

千値練さんからということで、
造形はハンパ無く凄いです!!










この翼の感じがなんとも堪らんのです!!


顔がスカルなのは、
「豆魚雷」さん限定だとか。


いいねぇ〜いいねぇ〜










台座?
置物?
の「ジンメン」

ヌッ殺された後みたいです。。。










甲羅側が完全にホラー&ちょいグロ。













合わせるとこんな感じかしら?


「開き手」と「開いた状態の翼」も付属。


これもカックイーなーもー










左手のみになりますが、
炎エフェクトパーツもあります!

グラデーションがとても綺麗!!

ルナティックさんと炎勝負してほしいわ〜







もうちょっと、
クリーチャーっぽいポージングで、
写真とれば良かった・・・

ともあれ、
こんなカッコいいフィギュアをかなりお得にゲットすることが出来たので、
かなりウハウハでございますっ!!

良い買い物でした!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿