2012-06-11

ひゃくいってん

6月17日に閉店してしまうFEWMANYさんの最後の企画展、
「ひゃくいってん」に行って来ました。

到着はお昼過ぎでしたが、
常に店内にお客さんが誰かしら居る状況でしたので、
ざっとしか写真は撮れておりませぬ。。。






いやーそれにしても、
錚々たる方々の作品があったりで、
非常に豪華で圧倒される最後にふさわしい企画展でございます!!









ふむむ、
これで最後かと思うと
本当に寂しいです。。。





  
  




どの作家さんももの凄い気合いと愛情を込めて制作されているのが、
伝わりまくる作品で溢れていました!!


いややーーFEWMANYなくなってまうの
いやや〜〜〜〜

4 件のコメント:

  1. おぉ、レポありがとー。

    結局期間中はいけずに大きな写真が見たいなーと思っていたところです。

    第二部は、なんとか時間作って行きたいと思いまっする。

    ってか、TOUMAさんの龍は第二部じゃなかったんね・・・残念。

    返信削除
    返信
    1. >t-hosoさん
      いやーレポってほど大したこと書いてないですけどね(苦笑)

      第二部は、第一部の作品をほぼ小さくした感じみたいですね。

      いや〜ホント、FEWMANYさんがなくなってしまうのは残念でなりません。。。
      しかもZacPacさんまで閉店なんて・・・
      どこでデザイナーズトイ買えばいいんだよって感じです。。。

      削除
  2. レポありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

    そしてお久ぁ~☆

    ブログの更新が減った!?
    やっぱりお仕事が忙しいのかな!?

    自分には文才がないのでkouくんのブログを今後も楽しみにしております( ^_^)/~~~

    返信削除
    返信
    1. >KENさん
      ご無沙汰してます〜
      レポというか画像だけですけどね(笑

      そうなんですよね・・・
      ちょっと停滞気味ですね。。。
      生活リズムがオカシクて・・・

      あ!気づいてらっしゃるかもしれませんが、
      一応ブログ、毎日埋めるのを目標にしているので、
      現在4月あたりをチェックしていただけると、
      結構ブログ更新されてる風に見えますよ(笑

      削除