2012-06-26

デジタルキッチンスケールとクリアーケース

今回はTOY補完ではないのです。

日常用品補完とでも言いましょうか。

ホームセンター的なお店に行った時に、
そーいえば、デジタルな量りが欲しいなぁっと思っていたので、
「デジタルキッチンスケール」を購入。

オークションやらその他もろもろでも使うしね。




なかなか使い勝手もよく、
やっぱり量りはあっただけ便利だなぁっと。



















あと、「クリアーケース」も買ったのですが、
写真を撮るのを忘れた・・・
というか、撮るほどでもないだろうと・・・

塗料ビンやらスプレーをダンボールに収納していたのですが、
ダンボール脱却推進をしているので、
良い感じのサイズのクリアーケースを買い、
そちらに収納しました。

これでちょっとは日常生活が便利になったかと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿