2012-06-14

ROBOT魂 SIDE MS セラヴィーガンダム GNHW/3G(セムセット)

さてTOY補完。

今回は、
「ROBOT魂 SIDE MS セラヴィーガンダム GNHW/3G(セムセット)」!!

前回補完した、「セラヴィー&セラフィムセット」になければならない追加装備、
否、追加MS??

これがなければ、ほぼカラバリなだけになってしまう商品になってしまいます。




魂ウェブ商店お馴染み、
商品名記載ダンボール。









パッケージ。

合体が楽しみになりますね〜








中身。


同じ物が×2で付属。






「セム(アンテナ右)」

ほぼセラフィムと同じ仕様ですが、
量産機っぽいデザインになっているので、
わさわさ飾りたくなります。









「セム(アンテナ左)」



アンテナの位置が違うだけで、
他は全く一緒。









ババンっ!!












パーツを付け替えて、
一体をフル装備っぽい感じにすることも。










どどどんっ!!!

可動範囲は狭めなので、
ポージングなどは、
なかなか大変でした。。。








変形っ!!





そして・・・








合体ッ!!!!!


これで、ちゃんと、
「 セラヴィーガンダム GNHW/3G」
になりました。












背面。

スゴいボリューム。。。









一斉射撃っ!!










全部にビームサーベル持たせてみる。


すごいな(色んな意味で)・・・


大変手間のかかる作業なので、
もうやりたくない。。。





全機集合!!

いやーボリュームがスゴいことになってますが、
変形や差し替えなどが多く、
結構大変なので、
時間のあるときは、やる気スイッチ入れないと、
なかなか遊ぶ気にはならないかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿