2012-06-30

MEDICOM TOY EXHIBITION '12

本日は色々な用があり渋谷へ。

せっかく渋谷に来たんだからっ!!
というこことで、

パルコミュージアムで開催されている、
「MEDICOM TOY EXHIBITION '12」
に行って来ました!!




















チケットの後ろに
「アタリ」が書いてあったら、
粗品が貰えたそうですが、
見事に何もなし。。。

粗品・・・

レセプションに行ったヒトは貰える
SWのキューブリックね。。。

そー考えると、
一般のヒトがソレ系をフルコンプするのって、
そーとー難しいよね。。。

撮影「可能」と「不可」があり、
可能な物は撮影しても良いですが、
ブログなどにアップする
場合は5枚までだそうです。。。

どうやったら管理出来るのか
知りたいところですが、
一応5枚までにしております。





アパレル系?
スピーカーとかディフューザーで、
ベアの形してるとかオサレです!!


まぁ飾れるスペースがないので、
自重するわけなんですけども。。。




こーやって、
キレイに並べられると、
欲しくなるフシギ・・・

パーマン良いなぁ〜





最新のベアや、
リリース予定のベア達。

最新のシリーズ24は、
個人的にはハズレデザインがないので、
何個か買ってみても良いかもー







一瞬異質な空間で、
メディコム関連なのか迷った、
ザ・アパレル系のゾーン。


バットマンとか、
アレやコレやら、
衣類系にも力を入れていくのかな?
といった内容でした。











撮影不可の中には、ヱヴァQの眼帯アスカのRAHや、
ティム・バートンの新作映画『フランケンウィニー』の
「スパーキー」や「ヴィクター」のVCDサンプルがあったりと、
ホント手が早いなぁーっと(笑


いやいや、楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿