2012-06-15

Boogie Board

4月の頭に、SAKURAさん宅にお邪魔した際に
お土産?としていただいてしまった、
「Boogie Board」というスーパーにスゴいヤツ!!

こちらが遊びに行ったにも関わらず、
気を使ってくださったSAKURAさんには、
もうなんて言ったらいいか・・・
感謝感謝でございます!!


紹介しても良いのかな?


いいよね(笑)








色んなカラーがありましたが、
ワタクシのは、
レッドVer.


なんの変哲もないボードですが、
付属のペンで、
黒い部分をなぞると・・・







文字やら絵が描けます。


これ、次ちがう物を書きたい場合どないすんねん?

そんな時は、
上部のボタンをポチっと押すと、、、








まっさらになります。

LCDディスプレイという物らしく、
何も残らず、キレイさっぱりになります。


すげーなコレ!!

内蔵の電池が切れるまでが寿命のようで、
交換不能とのことですが、
かなり長いこと使えるそうです。

ちょっとしたメモ代わりに使えて
便利ですね〜


SAKURAさん、ステキな物を
有り難うございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿