2012-06-13

ROBOT魂 SIDE MS セラヴィーガンダム GNHW/3G(セラヴィー&セラフィムセット)

コンビニのキャンペーンに踊らされた、そんな1日。

さてTOY補完。
今回は、
「ROBOT魂 SIDE MS セラヴィーガンダム GNHW/3G(セラヴィー&セラフィムセット)」

長い。。。

ガンダム00の世界観で、もしもこんな装備があったら、
こんな装備で戦うことも考えていたんだよ。
っと後づけの妄想装備満載な00V。

最後の機体、セラヴィーが登場です!!

発表されてから、そのてんこ盛りになった機体に、
子供心刺激されまくりだったのですが、
魂ウェブ商店での発売。。。

他の機体は一般販売されたのに。。。

オプション多くて、そもそもお値段高めなのに、
さらに定価販売マストとは・・・


グハっ!!


まぁまぁ、やっと開けたんですよ。

届いてから、8ヶ月経っていたとは・・・
(書いてるの11月だし)


いつもの商品名ありの、
輸送用ダンボール。


パッケージ。

セムセットと合体した、
セラヴィーが掲載されてるんすね。。。






中身。
ビームサーベル6本はなかなか
見応えあります。

開ける時に、
バーン!!ってなって、
パーツ飛び散りそうな感じ。

実際にそうなったのですが。。。




「セラヴィーガンダム」

真っ黒になりましたね。
さらに重そうな見た目に。


背面には、お馴染みのガンダムフェイスが。

個体差かもしれませんが、
足の付け根が外れやすく、
イライラしちゃいましたねー

あと、可動範囲もなかなか狭い・・・


ガンダム顔ババーーン!!



一斉発射!!みたいな。     






                    
  



全部のビームサーベルを持たせると
すごいことに。


隠し腕の取り付けだけでも、
メンドイのに。。。







セラフィムーーー!!!


にゅーんと出てきました。










肩にパーツが追加されたので、
ちょっと強くなった感がありますが、
多分そんなに変わらないでしょう(笑


プラモでもそうでしたが、
変形機構ありの機体なので、
可動はかなり限られる感じでした。







協力して、攻撃!!

セラフィムがないと、
セラヴィーが動かしやすいので、
そっちばっか弄くってしまう。。。







最後は、
ダブルガンダムフェイスで。

ROBOT魂作品ということで、
かなりカッチリと作られていますが、
セムセットがないと、
ちょっと遊び足りない感があるかも。


早くセムセットも開封セネヴぁ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿