2012-06-04

チョコエッグ ディズニーキャラクター Part2 その3

大阪出張から帰ってきて休みたい平日。。。

なのですが、「ダーク・シャドウ」見に行ってしまったぜっ!!

やっぱりジョニーさんは人間っぽくないキャラが似合うね。


にしても、終わり方の歯切れが悪い感じがするのが
ティム・バートンっぽいなぁっと。

すっきり終わる作品の方が少ないかも。。。


ということで、TOY補完!
今回は、
「チョコエッグ ディズニーキャラクター Part2 その3」!!!

そうーちょこちょこと増えていくんですよね〜

今回は頂いたものですが。。。


チョコエッグの「アリス」

なかなか人気のあるキャラのようで、
欲しがっているヒトが多いとか。。。

見本よりも劣化してるかな・・・

というか顔が似てないのが最大の残念なので、
雰囲気物ですかね。





これだと、過去の「チョコパーティ」のアリスの方が良かったかも。

未だに未開封で持ってたりするんですけどねー(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿