2012-06-09

超像可動 ジョルノ・ジョバァーナ

牛角ってこんなにコストパフォーマンス良かったけ??

そんなことを思った夕食時。

でも、すぐに胃もたれして、食べ放題なのに、
たいして食べれず・・・


帰宅してから、お腹空くパターンでした。。。


さてTOY補完。
今回は、
「超像可動 ジョルノ・ジョバァーナ」!!


歴代「ジョジョ」の中で、
1番好きな「ジョルノ」さんが
超像可動で登場だぜっ!!



箱から出さなくてもカッコいい!!











ガオーーーンッ!!!!!


付属のパーツも沢山。








正面から素立ち。


いや、自分の撮影の仕方が悪いんだろうな・・・

カッコ良さがイマイチ伝わらない。。。

個人的には、
もう少し、肌の色が白くても良かったかと。





「叫び顔」もなかなか。


いろいろ写真撮ったのですが、
微妙にピンぼけしてたり、
良くみると、
そんなに上手く撮れてないなぁー
っと思う画像ばかりだったので、
割愛しまくり。





もうちょっと暗めでも良かったかも。

アイポンの画面で見るのとは、
やっぱ違うね。。。

今更ですが。


ジョルノさん、セカンドカラーにも期待!!

早くレクエム出ろ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿