2012-06-01

SUPER POSERS SHADOW

週末の大阪出張の為、早急にリュックを調達したそんな日でした。

無事に届いて良かったヨカッタ!!

さて、TOY補完。
今回は、
「SUPER POSERS SHADOW」!!

前回補完したソニックセットと
一緒に購入した、
「シャドウ」のフィギュア。

いやーカッコイイ!!

The ライバルキャラって感じよね〜









海外特有のチープさとゆーか、
なんとゆーかが感じられますが、
可動を頑張っているので、
これはこれでアリかと。

テープを綺麗に剥がせば、
スライドしてブリスターを外せるのが、
何気に嬉しい仕様です。

多分開けないんですけどね(笑

カッコ良さに惹かれての衝動買いだったので、
予定外の出費でした。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿