2013-04-04

限定という名に踊らされ(ミニ四駆)

王将で夕食を食べました。

持ち帰りにしたのですが、部屋中に王将臭が漂って、
「あ、王将食ったでしょ!」っと分かってしまいます。

何が、あんなに主張してるんだろう?

そんなこんなでファブリーズが大量消費されます。



話は変わりまして、TOY補完計画。
ついに今回で、某マニアックミニ四駆ショップ篇も最終回です。

今回は沢山買ったパーツを補完します!

まずは、
「13mmオールアルミベアリングローラー(パープル)」


パープル!
紫のアルミローラーなんてあったんかい!
と興奮して購入。


これなら黒いマシンにも合うと思う!



続いて、
「アルミ六角マウントセット(レッド 10mm・15mm)」


こんあパーツあったんかい!
しかも限定でレッドって!!
と興奮して購入。


今現在でもメインマシンに使用している大事なパーツです。

続いて、
「2段アルミローラーセット(9-8mm)ブルー」

ちょうど小さい2段アルミローラーを探していたのと、
まさかの爽やかブルーがあるなんてということで、
購入。


ですが、
勿体なくて使えないパーツです。。。



続いて、
「ボールスタビキャップ(モノクロ)」


なぜ定価のお店で買ってしまったのか・・・
冷静になってから反省した一品。


暗めのボールスタビキャップを探していたんですね。





続いて、
「2mmアルミロックナット(パープル5個)」


ロックナットにもパープルあるんかいッ!!
っと興奮して購入しました。


5個って中途ハンパですよね。
絶対1個あまるからもう1つ買わなきゃってなる。


上手いな〜タミヤさん〜

最後は、
「HGカーボンマルチワイドステー(1.5mm)」

これもなぜ定価で買ってしまったんだと、
冷静になって反省した商品。


今でもメインマシンに使っているFRPです。

やっぱこの形カッコいいよな〜

他にもちょこっとパーツを買ったような気がしますが、
覚えてない。。。




いや〜こんなにレアな限定パーツがまだ売っているなんて!!
っと驚愕と興奮した素敵なお店でした。


また行こう〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿