2013-04-11

Fragrance Lip Balm retaW × Fragment Design BLACK

TOY補完計画。

今回は、TOYじゃないんですね〜

オシャレ友人のオカゲでちょっとずつオサレなブランドなども
教え込まれているこのごろですが、
そんな中、友人がくれたのが、
「Fragrance Lip Balm retaW × Fragment Design BLACK」
でした。


簡単に書くとリップクリームですね。

ワタクシはあまり詳しくないのですが、
藤原ヒロシさんがデザインで関わっているってことでいいんですかね?


Fragment のサンダーロゴが配置されてますし。

リップなんて何使っても変わらんだろうなんて思ってましたが、
コレ違いました。。。






フレグランスリップなので、
良い香りがするのと、保湿の持続時間が長い!!


流石、リップなのにお値段するだけあるぜッ!!


ワタクシ1年中リップが手放せないタイプで、
かなり消費するのですが、
これだと1本で結構持つかと。


そうなると、コスパ的にはあまり変わらないじゃないかと。


これは今後も使っていきそうな予感ッ!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿