2013-04-15

おもちゃのカンヅメ「NEWキョロ缶」(チョコボール)

TOY補完計画。

今回は、
『おもちゃのカンヅメ「NEWキョロ缶」』

そう誰もが子供の頃に憧れる、おもちゃのカンヅメ!!


願いを叶えるための「銀のエンゼル」は、
結構前から5枚集まっていたのですが、
その当時は「ガワ」がキョロちゃんじゃなかったんですよね〜


なので、ガワがキョロちゃんになった時に、
銀のエンゼルズには願いを叶える為に旅立っていただきました。










そして無事に送られきました!!

以下、中身のネタバレになるので、
知りたくない方は、ご注意をっ!!











パッケージ兼輸送用の箱になっているので、
これに住所などのラベルが貼ってあります。


配達する人にはバレバレですね(笑









一応サイドも。

キョロちゃん推し!!



そして中を開けると・・・







当選の案内と中身の説明書が。



なかなか焦らしてくれる開封の儀でした。









キタヨーーーー!!!!


キョロちゃん!!!


大きいっ!!!

やっぱりこのサイズ感でしょ!!





なかなか上手く魅力を伝える撮影が出来ず。。。


とりあえずサイドから。

座っているんですね〜

口もちゃんと切れ目が入っていますし、
体も色分けされています。

ちゃんとキョロちゃんでした。





背中には今回の「おもちゃのカンヅメ」のロゴがプリントされていました。

ポップな配色ですね。



そして中身へ。。。



まずは、
「キョロちゃんエアラインバルーン」

空気を入れて膨らませると、
ひこうきがたのバルーンになります。


キョロちゃんといっしょに、
楽しい旅にLet's GO!(原文ママ)

つづいて、
「キョロ・スプラッシュ!」

キョロちゃんのくちばしの先端に穴があいており、
そこから水を出す、
水鉄砲のような感ですね。


キョロちゃん型ってのがポイント高しッ!!






続いて、
「キョロちゃんふりかけプレート」

このプレートの上からふりかけなどをかけると
キョロちゃんの絵が出来るという代物。

今流行のラテアートにも応用出来そうですね。
こどもが喜びそうです!





続いて、
「さんもくならべ」

丸いチップがコマで、
下の紙がゲームシートになっているようです。


さんもくならべ・・・
あれか、○と×で三つ揃えたら勝ちってやつですね。






最後は、
「キョロちゃんメッセージシール」

いろんなメッセージがかかれたシール。
自分で書き込めるシールもあり、
気分に応じて使い分けましょう!








ということで、
全部で5種類のバラエティアイテムが入っていた、
NEWキョロ缶。


内容的は子供向けになってしまいますが、
充分にワクドキ感を堪能することが出来ました!!

「おもちゃのカンヅメ」小さいころに当たった記憶があるのですが、
どこにいったんだろう?
もうないよなぁ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿