2013-04-30

ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN~ONE PIECE FILM Z vol.1

TOY補完計画。
今回は、
「ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN~ONE PIECE FILM Z vol.1」

ワンピースの映画、「ONE PIECE FILM Z」の衣装でDXFで登場です!

映画も良く、衣装も良かったので、セットでゲットしました。

まずは「ルフィ」

決戦前の睨みを効かせた表情です。

ただ個人的にはこの上にコートを着ている衣装の方が好きでした。


まぁ、アーツZEROの方で出したから被らないようにしたのでしょうけども。
そして、「ウソップ」

衣装がいつもより豪華なのと、
ハンマーの分でしょうか?
箱を持ってみると結構な重量があります。


今回のウソップの衣装好きです(笑






これから「Z」シリーズの一味が出るようですが、
はたしてブルックやフランキーまで出るのでしょうか?

中途ハンパに揃えてもアレなので、
まだ開封しないでおこうかと・・・

開けてみたい気持ちと葛藤しながら過ごしております(笑








0 件のコメント:

コメントを投稿