2013-04-10

ONE PIECE GREATDEEP COLLECTION 6(ブルック)

TOY補完計画。

今回は、
「ONE PIECE GREATDEEP COLLECTION 6」から、
『ブルック』!!!!!!

ワンピのマスコレ版、グレートディープコレクション!

こちらも2年後の一味が続々と出始めてますね。

ワンピはキャラが多いので、
2年前のキャラでまだまだ出てないのもあるのに、、、


とは書きつつも、ワタクシはブルック推し!!

このシリーズはそこそこお値段するのにクローズド仕様なので、
冒険せずにオークションで購入しました。


今回は一味から3人がラインナップされているので、
全員集めたいヒトにとっては、
逃せないアイテムかと。


この弾はゾロさん推しなんですね。

上には人気のペローナが掲載されていました。






そして、ブルック!!


いやークオリティ高ぇッ!!


肌色じゃないので、特有ののっぺり感がないというのもありますが、
塗装キレイ!

サングラスとか歯のスミ入れとかね。


付属の海賊旗も2年後仕様に。


やっぱガイコツキャラのフィギュアって出来いいと思うんですよ。


このワンピのマスコレもどのくらいシリーズがつづくのでしょう?

集めている方は本当に大変だと思いますが、
1度綺麗に全部飾っている棚など見てみたいですね〜









0 件のコメント:

コメントを投稿