2013-04-27

HUNTER×HUNTER 32巻

どーもくんマーケット@渋谷で大量にどーもくんを買い込みました!

日本でももっとどーもくんのフィギュア売ってくれないかな・・・

良いキャラしてるんですけどね〜〜


ということで、TOY補完計画。
今回は、
「HUNTER×HUNTER 32巻」!!


選挙編も終わり、
ジンにも会え、
主人公ゴンの物語の目的は達成されたのですが、
流石ハンター×ハンター!

新たな事件が勃発しましたね。

うーむ、続きが気になる。。。


もうちょっと良いペースで漫画書いてくれないかな(笑












0 件のコメント:

コメントを投稿