2013-04-28

カプセルQフロイライン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヒロインアンソロジー1[プラグスーツ編]

頼んでいたフィギュアが届きましたが、塗装がヒドいので交換うぃお願いしました。
あぁ、最近多いなぁ。。。


ということで、TOY補完計画。
今回は、
「カプセルQフロイライン ヱヴヴァンゲリヲン新劇場版 ヒロインアンソロジー1[プラグスーツ編]」

海洋堂さんが放つ、美少女をメインとしたガチャシリーズ。

今回はメインヒロインのレイ、アスカ、マリの出来も良さそうなのと
リボルテックで再現されていたポージングの初号機、Mark.6もアソートされているので、
これはセット買いやで!ということでゲットでしました。


造形も今までのガチャ商品に比べてシャープで、
塗装も良好です!

ただ、補完までにかなり間を開けてしまったので、
熱が冷めてしまい開封に躊躇。。。

未来じゃプラグスーツのデザインも変わっちゃってるしねぇ。








0 件のコメント:

コメントを投稿