2013-04-08

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2 C賞 クレイジー・ダイヤモンド アニバーサリーフィギュア

TOY補完計画。

今回は、
「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2 C賞 クレイジー・ダイヤモンド アニバーサリーフィギュア」


以前は、自分で引いたくじの結果の補完でしたが、
今回は欲しい物を買ったということでね!(笑


なぜかD賞のゴールド・エクスペリエンスとE賞のストーン・フリーが2体ずつ当たりまして、
どーしてバラけなかったのか・・・
っと自分のくじ運を呪いました。


タスク以外のスタンドは欲しいなぁ〜っと思っていながら、
オークションを見てると、そんなに高くない値段で取引きされていたので、
ワタクシもポチっとして落札、
そして無事に届きました〜!



プライズのカラバリですが、
元々フィギュアの造形、ポージングがカッコ良かったので、
今回のもステキです!









アニバーサリー感のある、
シルバーとゴールドの配色。


これまた良いところにゴールドが配置されているので、
通常よりも高級感とメカニカル感がアップしているように感じます。






目が赤なのも、
いいんですよね〜

すごく強そうです!!



さて、「あのスタンド」も迎える準備をしなくては・・・


ゴゴゴゴゴ.....











0 件のコメント:

コメントを投稿