2013-04-01

ドラゴンボールZ 神と神

いつ行こうか悩んでいると聞こえてきた、

「今でしょ!?」

っという流行語。


なので、観に行ってきました、
「ドラゴンボールZ 神と神」


入場者プレゼントの

「ドラゴンボールペン【四星球】&ドラゴンレーダーケース」
「“劇場限定”ドラゴンボールヒーローズカード」
「ニンテンドー3DS「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション」特別連動QRコード」






ボリューミーです!!





映画の感想ですが、
何も考えずに見れて、エンターテイメント性も高く、
単純に面白かったです!!


こーゆーシンプルな話なのに、
熱くなって笑って楽しめる映画は久々に見たかも。


流石、鳥山さんがガッツリ関わっているだけあります。


その中でも、ちょっとした小ネタ(こちらは製作者側がいれたのかな?)もあり、
ニヤっと出来る場面があったり。


個人的な勝手な解釈ですが、GTに繋がりそうなセリフがあったり。


うーむ、面白かったなー



GTは黒歴史なんていわてますが、個人的には好きだったので、
なかったことにだけはせんといてください。


「ごめんなさい、鳥山先生」ではないです。
誤解されている方が相当いて、
言われる度にちょっとカチンときますが、
ちゃんと鳥山先生も認めております。

DVDBOXにも書いてあります。


毎年映画など公開すると、飽きてしまいますが、
たまーーに、公式として映画など展開していただけると、
嬉しゅうございます!!



あ、千円デーなのに、前売り券使ってもーたー

0 件のコメント:

コメントを投稿