2013-04-25

TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.4 H-01 <タイバニ>

TOY補完計画。
今回は、
「TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.4」から
『H-01』

ワーコレに手を出したら、
マニーが湯水の如く減って行くので、
気になったものだけ入手するようにしています。


本来はタイバニコンビだけ集めるつもりでしたが、
やっぱ黒い方も欲しいっしょ!

というこで入手しました!!

開封〜〜




ニセタイガーこと「H-01」


相変わらず小さいのに、
良い出来ですね〜










ソードの先端の穴もちゃんと再現されています。


堂々としたポージングでカックイ〜










必殺技を食らっても倒せなかったので、
なかなかの強キャラでした。


でも、量産型は最後には簡単に終わるというね。。。



黒タイバニコンビ。


赤部分の色がそれぞれ微妙に違うんですね〜





夢のタッグマッチ!!

これでワーコレのタイバニシリーズ欲しいのは、
揃ったかな?

そろそろフィギュアーツの方も「H-01」揃えたいですね〜











0 件のコメント:

コメントを投稿