2013-04-17

D-Arts ロックマン

TOY補完計画。
今回は、
「D-Arts ロックマン」!



D-Artsのロックマンシリーズは「エックス」方からリリースされてましたが、
遂に元祖ロックマンが登場しました!











中身。


いろいろと豊富な付属品!!










まずは「ロックマン」!

持った第1感想は「軽っ!」


仕様なので仕方がないですが、
脇はあまり閉まらず。






見本写真よりも本体の水色が明るめでした。

まぁそんなに違和感はないですが。



それにしても、ロックマンだ。
完璧にロックマン!!







「エックス」のとき同様、
ショットエフェクトが付属。


この連射感が素晴らしい!!









見本通りに上手くポージング出来ませんでしたが、
スライディング!

表情も3種類あるので、
色んなシチュエーションにあいます。






両腕ともバスターじゃない時の腕があります。











なので逆に両腕バスターにすることも出来ます!


カッコ悪いけど強そう。。。










続いて、ロックマンの相棒、
「ラッシュ」!!

まさかラッシュまで一緒に付いてくるとは予想外の仕様でした。


まぁロックマンだけだとあまりボリュームがないですしね。





頭、脚全部、尻尾が可動するので、
思ったより動きが付けられました。


なかなか遊べるお犬ですね〜

最後は「メットール」!!

ロックマンといえばのキャラですね。


特に可動はしませんが良く出来てます!

これだけのセットでプレバンで販売すれば良いのに(笑
ワイリーとかつけて(笑








至近距離から撃つべしっ!










100年先の未来からやってきた「エックス」と一緒に。


結構身長差があるんですね〜

ってかエックスの出来良過ぎる。。。
なにこの神フィギュア!






最後はみんなで。

まさかここに来て、
ここまで出来の良いロックマンのフィギュアを手にすることが出来るとは思ってもみませんでした。


プレバン限定でもガマンしますので、
是非「スーパーロックマン」も出していただきたいです!!














0 件のコメント:

コメントを投稿