2013-04-09

TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.3 バーナビー(ダークネス ver.)<タイバニ>

ワタクシが友人と待ち合わせの為、目的の場所に到着すると、
なにやら揉めているヒトが。

なんかあったのか〜

なんて人ごとのように通り過ぎて先に来ていた友人と合流しました。

うん、揉めてた相手、友人だった(笑


色々あったのですが、
お店としての店員の対応も良くなかったですし、
揉めてた相手もペットを連れてくるならもっと注意して管理するべきかと。

友人も怒ると口が悪いので、さらにメンドイことになるというね(笑

サクッとお茶して帰るつもりが、なかなか帰れず。。。

まぁ、なんとか事は収まりましたが、今後そのお店に行く頻度は少なくなりそうです。



さて、話は変わりましてTOY補完計画。

今回は、
「TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.3 バーナビー(ダークネス ver.)」

以前の補完にて、タイバニコンビを揃えていたのですが、
そうなると、やっぱり、
黒コンビも欲しいなと。


なので、オークションで
バーナビー(ダークネス ver.)を落札しました。

あんまり人気ないのかな?
安かったけど。

いや、安く手に入って嬉しいのですが。。


このシリーズは開けちゃう!


ポージングはちょっと構えている感じのところですかね?


相変わらずこのサイズの割に出来が良いです!

塗装精度も概ね良好かと。




近くにあったタイガーさんと。

「早く目ぇ醒ませゴルァー!」的な。


これであとは「H-01」をゲットすれば
黒コンビも揃いますね〜








0 件のコメント:

コメントを投稿