2013-04-13

J-CUP 2012 その2 (ミニ四駆)

友人に頼まれたブツが届いた日。

プレ値のついたTOY。。。

早く友人に渡してお駄賃をもらわねヴァ!


さてTOY補完計画。
今回は、ミニ四駆のパーツです。

昨年のクリスマス付近に仲間内でクリスマスミニ四駆大会を決行しました!

クリスマスということで、
みんなで決められた予算内でプレゼントを準備しました。

そして音楽を流し、その間、皆さんのプレゼントをぐーるぐーる回していき、
音楽がストップしたときに持っていたプレゼントが手に入る!
ということをやりました!


んで、ワタクシがいただいたプレゼントを開けると入っていたのが、
コチラっ!!



ミニ四駆ジャパンカップ2012の会場限定で販売されたパーツ!!


って、自分で買ってたし!
その時の補完計画はコチラ


いや、待てよ、ホイールは買ってない!!

ということで、改めて補完。


「FRPマルチワイドステーJ-CUPスペシャル」

FRPのプレートにタミヤのロゴや、
『J-CUP2012』などの文字がプリントされていてカッコいい!!

これで2つ手に入ったことになるので、
心置きなく1つは使用することが出来ますっ!!






続いて、
「19mmアルミベアリングローラー(ディッシュタイプ)J-CUPスペシャル」

ローラーの表面にFRP同様のデザインがプリントされています。

これも2つ手に入ったことになりますが、
今のところ使用用途が思いつかず。。。






最後は、
「大径ナローライトウェイトホイール(バレルタイヤ付)J-CUPスペシャル」

これは持ってなかった!

タイヤに文字が入っているのって、
本物のレーシングカーみたいでカッコいい!!

ただバレルタイヤあまり使わないんだよな・・・
ってか勿体なくて使えません(笑


いや〜良いクリスマスプレゼントをもらいました!

ワタクシが用意したプレゼントも喜んでもらえてるといいのですが〜





0 件のコメント:

コメントを投稿