2014-12-05

新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)

最新の過去TOY補完計画更新状況。

ベアクマ、ブリクマ。


ということでTOY補完計画。
今回は、
「新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)」

遂に完結した「貞本エヴァ」


長かった・・・


実はワタクシ単行本は集めていませんが、
最終巻だけ購入という、
ナゾ行動でございます。






単行本ですが、通常版より早くプレミアム版が発売されました。


通常版の表紙も好きだったのですが、
こちらのパイロット全員集合の方が、
大団円っぽくて最後には良いかなと。

プレミアム版というだけあっていろいろ付いてきます!




まずは、
「新世紀エヴァンゲリオン コミックス全巻収納ブックエンド」

すごいな、エヴァ仕様のブックエンド。

今回含め全巻収納出来ます!

が、

ワタクシは14巻しか持ってないので使えず。。。


そして、
「貞本義行 Working Music CD」

貞本さんがエヴァ執筆中に聴いていた曲や
お気に入りの曲が収録されたCD

非常に幻想的で綺麗で、
映画のエヴァの重厚な感じとは違い、
確かに貞本エヴァっぽい曲です。
歌がボカロなので、好き嫌い分かれそうですね。

付属のブックレットにも、貞本エヴァのイラスト満載の内容だったので、
こちらも見ごたえ充分です!

ついでに、
TSUTAYAでの購入特典の
「アスカのポストカード」

各店舗でいろいろと特典があったようですね。


ワタクシはとりあえず、
Tポイントが貯まるTSUTAYAさんで買いました。





そして、角川商品を買うともらえた、
「ニコニコカドカワ祭りのシリアルコードカード」

こちらもエヴァで盛り上がってますね。


連載最後の表紙になったシンジくん。







いろいろなおまけもありましたが、
単行本、ブックエンド、CDが付いて、
約1400円とか。

個人的には「安っ!」と思ってしましましたが、
世間的にはどうなのでしょう?

消化不良だったエヴァ旧劇もこちらではキチンと終わり、
最後の描き下し漫画では、
映画との繋がりは期待しませんが、
衝撃の展開と楽しませていただきました。



あとは、エヴァの劇場版が生きている間に見れることを祈るばかりです。







0 件のコメント:

コメントを投稿