2014-12-06

ディズニーインフィニティ ウエハースチョコ

最新の過去TOY補完計画。
BE@RBRICK SERIES 10 (CUTE)【ベアブリック】
BE@RBRICK SERIES 13 (HORROR)【ベアブリック】

小刻みに刻んで行くベアブリックシリーズ!!



ということで、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ディズニーインフィニティウエハースチョコ」

唐突に甘いものが食べたくなりコンビニに行くと、
気になる商品を見つけました。


それがコチラ。

「ディズニーインフィニティ」
独特なアレンジのディズニーキャラを操作出来るゲームだったはず。。。

キャラクターのフィギュアがあり、
それを購入しゲームにセットすると、
そのキャラが動かせたんじゃなかったかな?

よくよくパッケージを見ると、
ソーシャルアプリゲームでも展開しているようです。

ナイトメアのジャックがいたはずなので、
あるか分からなかったですが、
ジャック狙いで手にしてみました。

結果は、
「ローン・レンジャー」

主役なので当たりかな?


改めて調べてみたところ、
やっぱりナイトメアのジャックがいるようなので、
それ狙いでまた買ってしまうかもしれません(笑

それにしてもディズニーインフィニティのアレンジ良いわ〜








0 件のコメント:

コメントを投稿