2014-12-13

paperblanks 2015年ダイアリー ブラックモロッカン(ミニ)

最新の過去TOY補完計画更新状況
ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN LADY 麦わらの一味
ロゴマグ Harajuku (スターバックス)
スリムハンディーステンレスボトル Harajuku(ブラック)【スターバックス】

ついに集いし、麦わらの一味ッ!!!!!!!!!!
あとスタバ。


ということで、TOY補完計画。
今回は、
「paperblanks 2015年ダイアリー ブラックモロッカン(ミニ)」

TOYじゃないですね。

手帳です〜


今まで使っていた手帳があったのですが、
今年は同じデザインが発売されず・・・

気に入っていたのに。。。

んで探して見つけたのが今回補完する手帳です。




ビンテージ感溢れる渋いデザインですね。

洋書のようになっているので、
カッコいいです!


サイズも以前使っていた手帳とほぼ同じのにしました。






背表紙もちゃんと洋書のようなデザインになっています。

今後も並べて棚に置いてあったらカッコいいだろうなぁ〜





裏側。

革っぽい部分はプリントなのですが、
周りの箔の部分や、
凹凸部分などこだわっており、
なかなか良い出来です。


これなら手帳の中でもお高めなのは、
納得です。



中のタイプは「パーソ」と呼ばれるものです。

今までこのタイプだったので、
他の仕様に変えるのはもうムリ・・・


デザインが素晴らしくとても気に入った手帳なので、
来年も使いたいな〜
まだ早いか(笑








0 件のコメント:

コメントを投稿