2014-12-20

追加その1【ミステリー★ミニ】『SFコレクション』シリーズ1(ロボコップ)

最新の過去TOY補完計画更新状況
久々の新橋タミヤへ【ミニ四駆】

ホワイティ!


とあるライブを見に横浜の方へ。

場所のせいかMCと歌があまり聞こえず・・・
聞こえずというか、聞きづらい場所でした。

スピーカーの位置だなありゃ。


その後は遅めの合流となってしましたが、
地元の友人達と忘年会で派手に盛り上がりました!


とは言いつつも次の日が平日で仕事の人もいたので、
終電ぐらいでみんな帰っていきましたが。

そして、この日に指定したヤツが来れなくなってね・・・
サイテーですよ!(笑



さてそんな感じで年末感が刻々と近づいて来たところでTOY補完計画。
今回は、
「【ミステリー★ミニ】『SFコレクション』シリーズ1」から
『ロボコップ』


前回でこのシリーズの補完を終えたはずでしたが・・・

やっぱり「プレデター」欲しいだろ!!

ということで後日また追加で購入しました!

その時はもう在庫が数個でサーチ加減もよく分からないので、
もうランダムに選びました!!


その結果が・・・



「ロボコップ」!!


ロボコップ自体は好きなのですが、
このアレンジはあんまり好みじゃないかも。


体が細すぎるのかな?






各部のモールドは細かいので、
安っぽさは感じませんでした。


ただカッコ良さは感じられず。。。









背面もモールドがビッシリ!


この手が後ろに向いてる感じは、
TOUMAさんっぽい(笑


これでまた「エイリアン」に対抗出来る戦力が増えました!!


次回も続く?










0 件のコメント:

コメントを投稿