2014-12-24

妖怪メダル零 Z-2nd ~イマドキ妖怪パラダイス!~ 【妖怪ウォッチ】

最新の過去TOY補完計画更新状況
ミニ四駆リベンジのためにパーツを買い漁る

写真を撮るのを完全に忘れている時期。。。



フと寄ったおもちゃ屋さんで気になったガシャポンを見つけたので、
何回かガシャガシャしてきました!!

まあまあな引きだったんではなかろうかと。

そんな補完も近日出来ればと。


ということで、本日のTOY補完計画。
今回は、
「妖怪メダル零 Z-2nd ~イマドキ妖怪パラダイス!~」

現在流行に流行っている妖怪ウォッチ!

この時期になるとクリスマスなどの年末商戦で、
入手困難だった、「妖怪ウォッチ」本体も買えるになり、
世の子供達はウキウキなことでしょう。


そんな中でも、本体にセットするメダルは品切れのところも多かったのですが、
たまたま寄ったおもちゃ屋さんで、
メダルが売っていたので買ってみました!

上限は5パックまで。

買ったは良いものの、
ワタクシは本体持ってないんですよね〜

クリスマスプレゼントとして、
本体を持っている子にあげようかな!

レアメダル出るといいな〜










0 件のコメント:

コメントを投稿