2014-12-25

コップのフチ子とHELLO KITTY

最新の過去TOY補完計画更新状況
IMA-EVA volume 03

黒波さん。。。


クリスマスですね〜

特別なことはまったくしてないですね。。。
平日ですし、おすし。

なので通常通りにいろいろと届いていたりもします。

その補完もいづれ。


ということで、本日のTOY補完計画。
今回は、
「コップのフチ子とHELLO KITTY」!!


本来違うモノを探しておもちゃ屋さんに行ったのですが、
このコラボは素晴らしい!
っと思いゲットしました!


こんなに小さいサイズでキティちゃんフィギュアって
なかなか見ないでしょう〜

1個ぐらい欲しいでしょ!




あれ?

パッケージに載ってないフチ子だ!!

まさかのシークレットっ!!!



いつぞやに補完したエヴァくじのグラスに設置してみました。

フチ子がキティちゃんの衣装を着ているんですね。

んでキティちゃんがクッション(?)扱い。

シークレットで嬉しいのですが、
キティちゃん本体も欲しかった・・・

実は数体持っていたりするフチ子さん
そんな補完も過去に行われるのではないでしょうか・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿