2014-12-03

「L’Arc~en~Ciel」『LIVE 2014 at 国立競技場』

本日のTOY補完計画。
今回は、
「L’Arc~en~Ciel」『LIVE 2014 at 国立競技場』

いろいろと仕様が多くなってきたラルクの映像作品。

映像と同じライブ音源CD付きのセットも欲しいっちゃ欲しいのですが、
お値段が張るので、ここは我慢。。。

ただDVDよりかはもうブルーレイ時代に突入ということで、
ブルーレイVer.を購入しました。

安いネットショップを探しているうちに、
どこも品切れになったりして焦りましたが、
ちょっと待てば手に入ったので一安心。


国立競技場改修前最後のラルクのライブ。


ジャケットも国立競技場が、
淡いレインボーカラーになっていて、
綺麗であり儚い感じ。







見るのが楽しみなのですが、
DVDではないので、
サクッと見れないんですよね〜

PCが対応してないので、
テレビでガッツリ見るしかありません。

そうなると見るのにちょっと気合いがいるんですよね(笑
年末に見よ〜







0 件のコメント:

コメントを投稿