2014-12-28

FRUITS ZOMBIE フルーツゾンビ

最新の過去TOY補完計画更新状況
干支ミニ四駆「寅年」2010年 【ミニ四駆】

トラトラトラ!!!


本日のTOY補完計画。
今回は、
「FRUITS ZOMBIE」!!

他とは一風変わったガシャシリーズを出している
「パンダの穴」から発売された『フルーツゾンビ』

もともとはずいぶん前に発売されたようですが、
その時には出会えず。

どうやら再販されたようなので、
試しにガシャガシャしてみました!!


メイン貼ってる「ICHIGO」


何とも言いがたい雰囲気を持ったフィギュアです。

ランニングに短パンってのが、
ちょっとおまぬけな感じがして
それがまた良い!!






こうゆう角度の方がゾンビっぽいかな。



欲を言えば、「バナナ」かデカイヤツが欲しいぞ!
ってことで、
もう1ガシャ!







出たっ!デカイの!!

「PAINAPPURU」


ヘタの部分まで含めるとなかなかの高さになります。









個体差だと思うのですが、
焦点合ってない感じの目線がいい味だしてます。

口の開き方も中身出てくるんじゃないかって感じで良い出来です!








2体で行進。


こうならべると他の果物も並べたくなるし、
ダブってもいっぱい並べることが出来るので
ハズレ感は少なく感じるかも。









キャラごとに冊子が分かれていて、
YOUTUBEでそのキャラのオリジナルショートムービーが見れるQRコードが付いています。


こーゆー遊び心嬉しいですね〜







最後は襲われる梨の妖精。

すでに第2弾も決まっているようなので、
人気があるみたいですね。

次に出るリンゴは欲しいな〜










0 件のコメント:

コメントを投稿