2014-12-26

コップのフチ子とふなっしー

最新の過去TOY補完計画更新状況
KENZO iPhone5ケース
大径スタビヘッドセット(11mm,15mm)【ミニ四駆】

トラ四駆!!


日常の話。
ちょっと大人買いをしてしまったアレが到着しました!
その補完も近々出来るハズ!

本日のTOY補完計画。
今回は、
「コップのフチ子とふなっしー」!!

各所で話題になっていた超コラボフチ子さん!!

これが目当てでおもちゃ屋さんに行ったのです。



キティちゃんコラボの時も思いましたが、
値段にビビる。


流石人気者の版権商売だぜ!


狙いはパッケージの表紙にもなっている、
フチ子さんがふなっしーの衣装で、
梨の妖精と一緒に座っているヤツ!!




むむ!

結果は、
「フチ子と決めポーズふなっしー」


まぁ決めポーズなので良い!




決めポーズのふなっしーの上に
フチ子さん。


ふなっしー良い出来です!

着ぐるみ感が上手く表現されてます。







フチ子さんは単体でもグラスなどに掛けられますが、
ふなっしーはキビシそうです。


フチ子さん見えてはる。。。





やっぱり2買っておくでしょ!!

保険はかけておくのだよ!






そして見事に、
ダブったなっしー!!


ウソだろ。。。

お知り合いで、ワタクシが希望してたヤツと交換してくれる方はいないでしょうか?
うう〜



買ったオモチャ屋がKIDDY LANDだったのですが、
ふなっしーグッズを買うと、
スタンプシートとオリジナルのショッパーがもらえました。


ちゃんとスタンプ押してきましたよ〜





そしてカワイイふなっしーのショッパー。

ふなっしー人気の凄さを改めて感じました!!


なんだかんだで気になってしまうふなっしー。

今後の活躍も楽しみですね〜













0 件のコメント:

コメントを投稿