2014-12-17

【ミステリー★ミニ】『SFコレクション』シリーズ1(エイリアン)

最新の過去TOY補完計画更新状況
Londonタンブラー【スターバックス】
LONDONマグ【スターバックス】

ロンドンにドロン!


本日のTOY補完計画。
今回は、
「【ミステリー★ミニ】『SFコレクション』シリーズ1」から
『エイリアン』!!


何かで存在を知り、気になっていた、
「【ミステリー★ミニ】『SFコレクション』シリーズ1」

ホットトイズが販売を請け負っているおかげで、
色んな所で販売されております。

たまたま寄った玩具店で発見!

気になっていた商品ですが、
900円ほどのブラインドボックス商品。。。

冒険はできねぇ!

っということで、絶対に欲しいエイリアンをサーチし、
1個買ってみました!!


パッケージも良い感じ!



エイリアンとプレデターは一緒に飾りたいな〜








12個入りのボックスで
カラバリ含め全17種あります。

ボックスで買ってもフルコンプはしないんですね・・・

お、「マーズアタック」の宇宙人も欲しい!!

一応1ボックスにカラバリ含め、
エイリアンは2体いるっぽいので、
確率は高めかな?

数個抜けたボックスだったので不安でしたが・・・



流石のサーチ力!!!

無事に「エイリアン」を引き当てました!!


カラバリのメタリックVer.は
シルバーのエイリアンなので、
こちらの通常カラーで良かったヨカッタ!!





デフォルメフィギュアは基本的に好きではないのですが、
このアレンジはすごく良いですね〜〜

ポーズも素晴らしい!!

特徴的な頭とインナーマウスも再現されているのが嬉しいですね。

背中の突起部分もちゃんと再現されています。




指は6本あるんですね〜
知らなかったわ〜

塗装も綺麗で良い感じでした〜


これは良い買い物でした!!







出来は保証されたので、
プレデター狙いで、
追加で2個買ってきました!!


結果3個も買ってしまったことに。。。



残り2個の補完は次回ッ!!












0 件のコメント:

コメントを投稿