2014-12-27

PUTITTO ふなっしーマスコット

今日も今日とて荷物が届く!

年末ですが、通常取りの日常です。

さてTOY補完計画。
今回は、
「PUTITTO ふなっしーマスコット」!



前回フチ子×ふなっしーを補完しましたが、
こちらはふなっしー単体でグラスなどに引っかけられるように作られているフィギュアです。

ガチャなので何が出るかは分からず。

ただコラボと同様のふなっしーも入っているので、
個人的にはこのシリーズだけのふなっしーが出れば良いかなと。





そして出たのが、
「マンボウ!!!」

コレ良い!!

欲しかったヤーツーです!

上手く顔をしぼめている感が表現出来ているんじゃないかと。






正面から見ると、
あまり可愛くはないですね・・・笑


顔のシワ具合とか細かいな〜










足の裏もちゃんと塗装されてました。


ちなみにフチ子さんとのコラボのやつは塗られてなかったです。







徐々に増えていくふなっしーグッズ。

このぐらいの小さいサイズなら集めやすくて飾りやすいので、
今後も増えていきそうです。

2015年もふなっしー旋風は吹き荒れるのでしょうか?
楽しみです!!










0 件のコメント:

コメントを投稿