2014-12-31

追加その3【ミステリー★ミニ】『SFコレクション』シリーズ1(ロビー・ザ・ロボット)

最新の過去TOY補完計画更新状況
TIGER & BUNNY DXフィギュア 3 (バーナビー・ブルックス Jr.)
TIGER & BUNNY DXフィギュア 3 (カリーナ・ライル)

おじさん大好きコンビ!!


年末ですが通常通り荷物が届くというね。
The 通常運転!!


ということでTOY補完計画。
今回は、
「【ミステリー★ミニ】『SFコレクション』シリーズ1」から
『ロビー・ザ・ロボット』



以前に連日補完していた、
「【ミステリー★ミニ】『SFコレクション』シリーズ1」

流石にもう店頭で購入するにはダブる可能性があり、
リスクが高過ぎる!
ということで、オークションなどをチェックしているとチラホラ出品があり、
いいタイミング落札しました。




「禁断の惑星」という映画に出てくる、
『ロビー・ザ・ロボット』

映画は未見なので、どんなキャラなのか分かりませんが、
このロボット感はDNAに刷り込まれているのか、
すごく親近感があります。
これぞロボット!

頭の部分はクリアパーツになっています。

このフォルムすごいいいわ〜








これにて2014年最後のTOY補完計画となりますが、
まぁーまだまだ補完し切れていないものがありまくりですので、
2015年も引き続き補完して収納していきます!

2015年一発目の補完は何にしようかな〜










0 件のコメント:

コメントを投稿