2014-12-30

ガシャポン戦士NEXT24【ガンダム】

本日は焼き鳥の食べ納め&パンケーキ納めという豪華ハシゴディナーでした。

もう30日なので、なかなかお店も遅くまでやっていないので、
見つけるまでに苦労しましたが、
無事に美味しいお店にたどりつけて良かったヨカッタ〜


ということでTOY補完計画。
今回は、
「ガシャポン戦士NEXT24」!!

今弾は欲しい機体が目白押しだったので、
通常通りガシャガシャしてきました!!



まずは、
「G-アルケイン」

嫌いじゃないけど、好きでもないので、
ちょっと未開封状態(笑

今後の活躍次第では開けて遊ぼうかしら〜

ちゃんと飛行モードにもなるみたいですね。





つづいて、
「戦国アストレイ頑駄無」

これ欲しかったヤツー!!

アストレイらしくモールドも細かいまま再現されています。


ビルドファイターズの中で1番好きな機体かも。








背面には、鬼のような顔したシールドも
ちゃんと装備出来ます!!

これの出来も良いんですよ〜









2本の刀も劇中通りかなりの長さがあり、
見栄えが良好です!!

いやーカッコいい!!








そして、劇中通り隠し腕も可動!!

このサイズですごいことしますね〜


ただちょっとポロリしやすいのが残念。
っても200円と考えると、
充分過ぎる出来かと。






フル装備!!

すごい出来で驚いた戦国アストレイ!

「G-セルフ」や「ターンAの月光蝶」など欲しいのはあったのですが、
これで満足し、
結局2回しかガシャってないのです。

また見かけたらガシャってみよっと〜













0 件のコメント:

コメントを投稿